Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

クリ❤クリ❤クリ❤

突然ですが、クリはお好きですか??

ワタクシ、もぉ、だ~い好き❤なんですの(●´ω`●)

 

とは言え、子供のときはそれほど好きでもなく。。。

食べ物の好みって変わりますわよねぇ…

 

先日、ランチパスポートのアプリでポチポチ遊んでいたとき、

ケーキ&ドリンクのセットを、ほぼ半額でいただけるのを見つけました( ゚д゚)ハッ!

 

これはぜひ行かねば!!

と思い、訪れたのがオーファンパレ吉祥寺店

 

f:id:yoriyori734:20181107140714j:plain

お店に入ってすぐ見つけたのは、このポップ!!

 

ランチパスポートの適用可能なケーキは一種類で、別のケーキ。。。

 

しかし、、、

f:id:yoriyori734:20181107141019j:plain

メレンゲなし栗三昧!!!

 

これを見てもあなたは我慢できますか??

ワタクシ、、、我慢できませぬっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

というわけで、ケーキを2つ注文してシェアすることにしました☆

 

相棒殿、いつもすまぬな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

💛ランチパスポートケーキセット💛

f:id:yoriyori734:20181107141507j:plain

 

💛モンブランコーヒー💛

f:id:yoriyori734:20181107141609j:plain

はぁぁぁ、、満足! 満足じゃ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

2つとも美味でございますぅぅぅ✨

やはり、メレンゲなしのモンブランは初めてで、

お味もお値段もリッチでしたが、大満足のお品でございました💛💛💛