Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

アメリカンなカフェで、サンドイッチを頬張る☆

オシャレな街、恵比寿♪♪

恵比寿にはカフェが、たーーくさんっございます!!!

というわけで、今回も恵比寿をぶらりと探検してみましたヽ(=´▽`=)ノ

 

アメリカンなカフェ、その名は、、、

dot. Eatery and Bar

雰囲気がとっても良いお店です!

テラス席もあるので、風が気持ちよく感じられる日は、

外で食べるのも良さそう☆

 

一つ残念なのは、

ランチメニューは平日だけとのことΣ(゚Д゚)

ブランチメニューはあります。

でもブランチメニューを選ばず、単品をいくつか注文すると、

少しお高くなりますね...

 

f:id:yoriyori734:20181028235312j:plain

 こちらは、フムスサンドと本日のスープ(パンプキンスープ)

単品でオーダー☆

 

サンドイッチはかなりボリューミーです!!

そしてフムス!!!

今まで食べたフムスの中で、一番美味しかったです❤

パンプキンスープも、とろっとしてリッチな味わい☆

フムスパンプキン大好物です(≧∇≦)b

再訪したいですね(*^_^*)

 

 そして、、、ランチ、かーぁーらーぁーの!!!!!

タピオカミルクティーヽ(=´▽`=)ノ

 

本日はTHE ALLEY(ジ アレイ)さんに伺いました☆

f:id:yoriyori734:20181029072243j:plain

左側が、鉄観音茶のタピオカミルクティー

右側が、盆栽タピオカミルクティー♪♪

ん??盆栽??

盆栽に見えないですか??

ふっ、しょうがないですね。

大サービスですよ??( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:yoriyori734:20181029072437j:plain

どやっ!!!(ΦωΦ)フフフ…

上から見ると、ちょっと盆栽っぽくないですか?www

黒いトッピングは、ココアのクッキーを砕いた??ようなものでした(≧▽≦)

 

Cold、Midium、Hotと、熱さが選べるところは初めて☆

 

 ウマウマでござりまする~(๑´ڡ`๑)