Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

❤Dear My Body❤

11月も、そろそろ半ばにさしかかる今日このごろ。

みなさん、準備は出来てますか??( ̄ー ̄)ニヤリ

 

え、何の準備ですかって??

決まっているではないですか(ΦωΦ)フフフ…

 

そう、

忘年会ですよ🍻

 

飲んだり、食べたり、人と会う機会が増えてきますね☆

暴飲暴食は毎年のこと、なんて言ってちゃ駄目ですw

 

せめて、その前くらい、体に優しいものを食べて

胃袋をいたわってあげてくださいませ❤

 

ということで、今回ご紹介するのはこちら!

Dear My Bodyさん@恵比寿☆

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13210162/

 

有機野菜無農薬野菜を使われてて、

ヴィーガングルテンフリー対応メニューもあります!

 

ワタクシが注文したのはこちら↓↓

f:id:yoriyori734:20181110215204j:plain

 

ベジタブルバーガーです(*^_^*)

野菜たっぷり❤❤❤

めっちゃ体に良さそうじゃないですか???

 

さて、さて。実物はというと。。。

f:id:yoriyori734:20181110215417j:plain

どどーん!!!

ちょっと写真が切れてますが、、、ハンバーガーはこのままだと直立しないので、

串に刺さって登場しておりますww

お代わり自由なデトックスウォーターも嬉しい(≧∇≦)b

 

f:id:yoriyori734:20181110215743j:plain

こちらはランチについてるデザートと、

セットドリンクとして追加注文したコーヒー

単品だと700円するドコーヒーが、

ランチとセットだと確か200円だったかな??←ど忘れ(;´∀`)

とにかく、とってもお得でした💦💦

 

ヴィーガングルテンフリー対応メニューだけでなく

お肉も食べられるので、気分に分けた使い分けが出来ていいですね❤