Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉シーズン🍁

そろそろコートが必要な季節ですね(*´ω`*) 紅葉には少し早いかな~と思いながら行ってみた高尾山☆ 初!高尾山ですヽ(=´▽`=)ノ わくわくしながら辿りつけば、、、 人、人、人!!なんじゃこりゃ~(;´Д`) まだ紅葉には早いと思いましたが、すでにシーズンに…

【八十八夜】を毎日味わいたい❤

【八十八夜】を毎日、とはなんぞや?!Σ(゚Д゚) と思われた皆様。 それは吉祥寺駅からすぐ近くにある、カフェと呼ぶには少々広い ダイニングバーのお店です☆ ↑食べログのカテゴリーがダイニングバーになってました。 食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A132…

❤Dear My Body❤

11月も、そろそろ半ばにさしかかる今日このごろ。 みなさん、準備は出来てますか??( ̄ー ̄)ニヤリ え、何の準備ですかって?? 決まっているではないですか(ΦωΦ)フフフ… そう、 忘年会ですよ 飲んだり、食べたり、人と会う機会が増えてきますね☆ 暴飲暴食は毎年…

【イベント】Forbes JAPAN × PR Table Community

なぜあの起業家はメディア、そして社会から応援されるのか? -企業経営と直結する「Public Relations」の実践者- 先日行われた、こちらのイベントに参加してきました! https://www.facebook.com/events/1090891437755722/ 3人のパネリスト、2人のモデレ…

★初体験のたまごサンド★

前から気になってたけど、気にしないようにしてた。 だって、そんな違わないでしょ?? しょせんたまごサンドは、たまごサンド。 そう思ってた自分を叱ってやりたい。 こんなたまごサンド、食べたこと無い!!! そう、恵比寿駅内で見つけたこの看板Σ(゚Д゚) …

クリ❤クリ❤クリ❤

突然ですが、クリはお好きですか?? ワタクシ、もぉ、だ~い好き❤なんですの(●´ω`●) とは言え、子供のときはそれほど好きでもなく。。。 食べ物の好みって変わりますわよねぇ… 先日、ランチパスポートのアプリでポチポチ遊んでいたとき、 ケーキ&ドリンクの…

❤受け継がれる名店の味❤~玉子サンド~

みんな、新しいモノが好きですよねヽ(`▽´)/ 話題性♪ 面白そう♪ 体験したい♪ 新しいモノには、新しいモノの良さがある。 でも、古いモノにも、古いモノの良さがある。 それは、 伝統とか、歴史とか、そんな言葉で呼ばれるモノの一つかもしれない。 と、前置…

神戸キュイジーヌを東京で味わう❤

・・・何だここは?!!! Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚) 階段を降りて扉を開けると、 そこは、、、超!! ラグジュアリーな空間でした。。 平日の昼過ぎ、ランチを食べに伺ったのは恵比寿にある TOOTH TOOTH(トゥース トゥース)さん☆ 衝撃のあまり、室内の写真を撮り忘れま…