Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

海の見えるカフェで、気分はサーファー♪♪

ざざーん。

ざざざーん。

 

海を見ると、ホッコリした気持ちになるのはなぜだろう( ^^) _U~~

f:id:yoriyori734:20181016222526j:plain

 

七里ヶ浜にあるPacific drive-in

サーファーたちが集まる海の近くに、ハワイアンフードが食べられる

素敵なカフェがあります。

 

何度来ても思う。

うーむ。絶好のロケーションですな。

いやぁ、眼福眼福❤

 

この日は新しいメニューにチャレンジ。

f:id:yoriyori734:20181016223240j:plain

ボリュームたっぷりのローストビーフサンドの上には、

まんまるとしたマッシュポテト

そして、なみなみと注がれたグレービーソースがパンに染み込んで、、、

 

もう待てぬ!待てぬぞー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ゲフッ(・・;)

がっつき過ぎたぜ。。

ワタクシとしたことが。。ほほほ(^_^;)

 

心も胃袋も満たされる海の見えるカフェ♪

疲れたあなたにこそ、オススメです☆

 

f:id:yoriyori734:20181016224532j:plain