Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

神戸キュイジーヌを東京で味わう❤

・・・何だここは?!!! Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

階段を降りて扉を開けると、

そこは、、、超!! ラグジュアリーな空間でした。。

 

平日の昼過ぎ、ランチを食べに伺ったのは恵比寿にある

TOOTH TOOTH(トゥース トゥース)さん☆

 

衝撃のあまり、室内の写真を撮り忘れました( ;∀;)

わ、ワタクシとしたことが_| ̄|○ il||li

 

こんな高級感あふれるお店なら、

さぞかしお値段も高かろうっ!!!と思いきや、

ランチはとってもリーズナブル!!

 

ランチタイム(11:30~15:30)は、

選べるメインビュッフェが付きますヽ(=´▽`=)ノ

 

ビュッフェの内容はこちら↓↓

ドリンク+パン+デリ+スープ+ライス

参照:食べログ

 

これ、全部がついて、1000円~1500円です❤

ゆっくり友達やカップルとランチするには最適ですね(*´艸`*)

 

メインの前にビュッフェで腹ごなし♫♫

f:id:yoriyori734:20181104100648j:plain

サラダのドレッシングは3種類ありました!

 

パンの種類もたくさんありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワタクシはお腹いっぱいになりそうだったので、一つだけww

 

奥のドリンクは水に見えますが、アップルビネガージュース??

とかなんとかでした←忘れた(;´∀`)

 

さて、❤メ・イ・ン❤はというと...

f:id:yoriyori734:20181104100955j:plain

じゃじゃーん♫

チーズパスタです(●^o^●)

カルボナーラとの違い??

分かりまへんっっっ!!!

とにかく食うべしっ(ΦωΦ)フフフ…

 

モチモチしたパスタと、チーズの濃厚な味が最高でした❤

 

フレンチ料理が基になって生まれた

神戸キュイジーヌ

ぜひ一度、ご賞味あれ(●´ω`●)