Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

【八十八夜】を毎日味わいたい❤

 【八十八夜】を毎日、とはなんぞや?!Σ(゚Д゚)

 

と思われた皆様。

それは吉祥寺駅からすぐ近くにある、カフェと呼ぶには少々広い

ダイニングバーのお店です☆

食べログのカテゴリーがダイニングバーになってました。

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

 

着いたのはお昼の1時ぐらいでしたが、

一組がお待ちでございました。

 

ほどなく通され、メニューをガン見👀

じっくり考えた上、選んだのは

八十八夜 旬野菜のサラダ プレート ~ゆずドレッシングorごまドレッシング~

f:id:yoriyori734:20181110222923j:plain

サラダ雑穀ご飯ですwww

雑穀ごはんパンのどちらかを選べます。

めっちゃヘルシー✨✨✨

ちょっと男性には物足りないかもしれませんが(;´∀`)

珍しいお野菜がたくさんあり、楽しみながらいただきました❤

 

相方さんはこちらをご注文↓↓

ネギトロと温泉卵の丼プレート

f:id:yoriyori734:20181110223825j:plain

 

食後に柿のタルトをいただきました!!

f:id:yoriyori734:20181110224040j:plain

これが、、、ほんっっっっとうに美味しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また来ようと、固く心に誓いました❤❤❤