Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

★初体験のたまごサンド★

前から気になってたけど、気にしないようにしてた。

 

だって、そんな違わないでしょ??

しょせんたまごサンドは、たまごサンド

 

そう思ってた自分を叱ってやりたい。

 

こんなたまごサンド、食べたこと無い!!!

f:id:yoriyori734:20181110143207j:plain

そう、恵比寿駅内で見つけたこの看板Σ(゚Д゚)

そりゃ、気になりますがな(;´∀`)

 

つぶれやすいたまごサンドを、優しく扱う❤

 

f:id:yoriyori734:20181110143611j:plain

ふわふわのパンに包まれるのは、クリーミーでふわっとした食感

リッチなタマゴ(クリーム???)

 

マヨネーズの味はほとんどなく、たまごの風味が強い。

裏ごししたのかと思われるような、優しい口当たり(≧∇≦)b

 

これはたまご好きにぜひ、オススメのたまごサンドですな❤

 

お店:RECIPE &MARKET アトレ恵比寿