Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

パンよりサーモン❤

こんなこと書くと、マズイかもしれない(;´Д`)

 

でも、自分の気持ちには、正直でありたい!!

 

そう、ワタクシは、

サーモンを愛しているのです❤❤❤

 

 

 ***

 

つい最近知りました。

恵比寿ガーデンプレイスって、

花より男子のロケ地になってたんですねΣ(゚Д゚)

 

こちらの敷地内にある、

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイス

に足を運びました(*´ェ`*)

 

今回のお目当てはこちら↓↓ どどぉぉーん♪

f:id:yoriyori734:20181030232915j:plain

えっ?? 見にくい??

それでは、脱ぎ脱ぎしましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:yoriyori734:20181030233056j:plain

どうですか?! ( ・´ー・`)どや

厚切りのスモークサーモンが、これでもか!! というくらい詰められ、

これまた大好きなアボカドもイン!!

 

夢中で食らいついた挙げ句、、、

記憶が無いんです。。。

多分、、、ふんわりと柔らかい感じだったかなって。。

味?? それは、スモークサーモンと、アボカドの味ですよね。。

ぱ、ぱぱぱぱ、、パンの味とか、、聞くだけ野暮ですよね??(;´∀`)

 

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション

はい、パン屋さんです。

、、、それが、何か??

 

 

あ、そうそう。

パンでしたら、こちらのお味ならお答えできますわ(;^ω^)

f:id:yoriyori734:20181030234211j:plain

まさに栗!!

栗を形どったパンです。

 

そして、、じゃんっ!!

f:id:yoriyori734:20181030234321j:plain

噛めば噛むほど、味わい深くなるパンの中には、

甘い栗がまるごと包まれておりました☆

ハード系のパンです♪♪

うましうまし❤

 

店内で購入したパンたちは、店の隣にある、エレベーター横の

テーブル席で食べることが出来ます。

めっちゃオシャレで、高級感が漂っております✨

そして、ランチタイム(12時~14時)には、コーヒーが100円でいただけます♫

 

ちょっとお値段が張りますが、

その分、ちょいゴージャスなパンたちを、ちょいゴージャスなテーブルで

食すことができました(●^o^●)