Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

もっちもっち

インスタ映え

 

近頃、この言葉をよく聞きます(*´ω`*)

 

インスタグラムのアプリで、アップするに相応しい見た目

って意味ですよね。

 

特に見た目がよく、流行のものほどターゲットになりやすい。

 

ワタクシ、そんなミーハーじゃございませんのよ?

そうそう、流行なんて追い出したら、キリが無いじゃございませんか。

流行ってるってことは、待ち時間は避けられない!!

何も良いことはございませんのよ??

ちょっと待てばブームも過ぎて、待ち時間なんてなくなるんですから。

しばしの我慢。

 

そうそう、ほんと、そう。

 

そう、、なん、ですが、、、、

 

だめ、もうダメですわ。。

 

ワタクシ、、いつの間にやら、あなたのトリコになってしまいました。

 

タピオカミルクティー様ぁぁぁ~~❤❤❤

f:id:yoriyori734:20181023234248j:plain

 

あぁ、あなたはなぜ、そんなにモチッモチッ!! として、

私の心を捕らえて離そうとなさらないのですか?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

お気に入りは、タピオカミルクティー、砂糖なし一択!!

 

砂糖なしでも十分、タピオカの甘さが、ミルクティーに甘みを加えてくれます。

 

ミーハーじゃないもん(*ノω・*)

と脳内で独りごち、

大粒のタピオカをズズッと、すすりながら歩いたのでした☆

 

備考

今回は、ルミネエスト新宿1Fにある、ALFRED TEA ROOMで注文。

わりと席の数が多いです。

タピオカミルクティーだけ、甘さ加減を選べます。

タピオカだけでなく、ミルクティーも良いお味でした(≧∇≦)b