Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

美しい夜景も楽しめるカフェ❤

今宵も一人、

新たな素敵カフェと巡り合うべく、恵比寿駅に降り立ったワタクシ。

 

今回は恵比寿ガーデンプレイスにある、俺のbakery&cafeへ(≧▽≦)

 

何やら恵比寿スカイウォークなるものを使えば、徒歩約5分のところ

余裕で15分程歩いて目的の場所へ(;´Д`)ハァハァ

ま、まぁ食べる前の腹ごしらえは必要ですわよね、ほほほほ(;^ω^)

 

初めて訪れた恵比寿ガーデンプレイス

なんとも美しいじゃありませんか!!

f:id:yoriyori734:20181012003018j:plain

そして意外と広くて、標的を探すべくキョロキョロしていると、、、

発見!!!

f:id:yoriyori734:20181012003152j:plain

煌々と光り輝く俺のbakery&cafe

店内に入るとすぐに席に通されました。

待ち時間ゼロ(≧∇≦)b

 

厚焼き玉子のサンドイッチが一番人気とのことでしたが、

ワタクシのお目当てはこちら、

スモークサーモンとアボカドのセルフサンド( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:yoriyori734:20181012003659j:plain

サーモンとアボカドに目がないワタクシ!!!!

もう、まさにワタクシ好みの一皿(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ほどよく温められた食パンの隣には、

カリカリッとした歯ごたえのクランブル状のボトムに

アボカドペースト、さらにその上にスモークサーモンが鎮座☆

それにパプリカとオニオンが彩りを添えております。

 

崩すのが惜しまれる三重塔に、メスを入れるが如くフォークを入れる。

それぞれの層を少しずつ、温かなる白きフワフワに挟み込み

大きな口でパクリ!!

 

やっぱり、やっぱり、

サーモンとアボカドは

ベストマッチやないか~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

ボトムのカリカリ最高っ!!

パンもフワッフワでほんのり甘い☆

 

お値段780円でこのボリューム。

心も胃袋も満たされ、またの来訪を心に誓いつつ店を出る。

さて、帰りは文明の機器に頼ることと致しましょうか。