Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

【セミナー/講座】コンテンツビジネスとは?!

まさか、、、こんな日がくるとは。。。

 

10年間、フツーの企業で、事務職として働いていた私が、

コンテンツビジネスなるものに興味を覚えるとは、、、

誰が想像できただろう!!Σ(゚Д゚)

 

100年時代って言われるように、今は働き方も様々ですよね。

AIも今まで人が行ってきた労働力に代わって入ってくるし、

在宅ワークも可能になったり。

 

不安だなって思うこともあれば、便利な時代が来ているのも確か。

 

やるかやらないかは別としても、

知識として知っておくに越したことはない!!

 

ということで、この前学んだコンテンツビジネス約7時間分を

マインドマップにまとめてみた☆

f:id:yoriyori734:20181015193539j:plain

 

んーーーー。

自己啓発本のまとめ」の記事でも書いたけど、

 

自分の好きなこと・熱中するもの

自分にとっての大きな資産になるんですね☆

 

やっぱり、もっとのびのびと、

自分の欲求に正直に生きたほうが良さそう‼!

 

では、今からひとっ走り

前から気になってた、

コンビニスイーツを買いに行ってこようじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

欲求に正直に生きよう‼ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ