Try and See

学びのまとめ、アウトプットの場として活用。趣味のカフェ巡りや旅行記事も書いていきます!自分の記録として残しつつ、どなたかの参考になれば幸いです(≧∇≦)b

団子のせいなんです。。。

先日、彼氏とかっぱ寿司へ行ってきました。

彼はハワイ出身の日系アメリカンヽ(=´▽`=)ノ

 

出会いはConversation ExchangeというSNS

もっと英語力を高めたくて、ネイティブの友達を探していたときに

彼と出会うことができました☆

 

日頃から、

笑ったときにできる私のほっぺたが「団子のようだ」とか、

写真に映るそのほっぺが光っていることから「shiny dango」とか

いろいろ酷いことを言われています(´;ω;`)

 

ええ、どうせ肉付きの良い顔ですよ٩(๑òωó๑)۶

 

そう、この日は私の大好きなごま味のプリンを注文。

銀座立田野×かっぱ寿司の期間限定コラボメニュー

黒ごまプリン、お値段200円♪♪

 

黒ごまのネットリとした食感と奥深い味わいのプリンに黒蜜がベストマッチ!!

その上には白玉団子3つが鎮座しております。

 

この日は少々お寿司を食べすぎましたが、やはりデザートは欠かせない!

なんて言っても期間限定メニュー。

いつ終わるか分からないじゃないですか!!!!!(;´Д`)

 

というわけで、1つの黒ごまプリンを二人でシェア。

でも彼はあまり甘いものが好きではなく、団子を1つも食べてくれない。。。

 

私:Please eat dango.

彼:No, I'm ok. Please eat all.

私:I'm becoming full...

彼:You are dango girl.

 

と言って私のほっぺたを見る(゚д゚)!

 

私:No no no. Do you know that one for three??

彼:What's that??

私: You don't know?! Everyone does for a person, and vise versa.

彼:Hmmmm...you mean one for all, all for one??

私:!!!!!!

 

二人で一緒に食べようよ!!と言いたかっただけなのに、

カッコよく言おうとして赤っ恥をかいた私(。>﹏<。)

 

無言で3つ目の団子を頬張りました(TдT)

うう、、お腹、、、、くるし、、、